松本竜助、やっとゆっくり休めるのかもね・・・。紳助「おれの悪口言ってんの聞いたことない。いっつも『おれが紳助の一番最初のファンや』『紳助は天才や。売れると思ってた』言うて、自分のことのように自慢してた」

vamosmoro2006-04-03

日刊スポーツ も一つ
テレビで紳助を見て、結局売れるには売れても芸能界で残っていけるのは、残るべき人なんだなと思った(ダウンタウンのように両方共ビッグって言うのは、珍しいよね。昔は天才松本だけのコンビって感じで、浜ちゃんは紳助にもそんな感じでボロボロに言われてたのに。浜田があそこまでになるとは思えなかったわ)。

続きを読む

やっぱりこれは書いとかんと!

0-0さん、いつもすみません。ま、リバプールがいつもネタ提供してるんで、いいっすよね?!

よし
アグエロ選手からのラブコールについてラファ・ベニテス・コーチは「才能は伝え聞いているけど今は興味がない」とコメントしている模様。いま獲んなきゃ一生無理なのにな、うぇ〜へっへっへっ。

いやほんまに、今しかとれませんよ〜!紅さんー。
だのに、こんなん言ってくれてるし〜。さんきゅー!

マニアな子供
ラファ・ベニテス・コーチから「今は必要ない」と冷たくあしらわれてしまったアグエロ選手が「そんなこと言わないで獲ってくれ。僕は全所属選手の名前を言えるくらい好きなんだ」と主張。若いのに気の毒な人だ。

セルヒオ・リオネル・アグエロ選手
「リーガプールが好きっていうのは口から出任せじゃない。僕は今の所属選手の名前を全て言えるし、トラオレのネタぶりだって知っている。子供の頃から好きなチームはリーガプールだけだよ。だからお願いだ、僕を獲ってくれ」

こんなん言われても取らんの〜〜〜〜????

  • これ、どこまでネタかわかりませんが、逆指名してくれるのは、うれしい〜!喜ばせてもらいます!しかし、本当なら、ポ〜ンとお金だして取ってー!それとも、この子のがいいの?