エイプリル・フールは関係なし

休日。異動が決まったオットが「交通手段の確認をしたいので、新しい職場へ行ってみる」(←心配性)と言うので、
天気も良いし、散歩がてら私も付き合ってオットの勤務先を偵察に行ってきた(完全なヤジ馬根性)。
行ってみると綺麗で立派な建物で、これならさぞかし職場環境も良いとみた!(←適当)
周辺をブラブラした後、近くにプラネタリウムがあるというので、せっかくなので観る。

プラネタリウム久しぶり〜!! やっぱいいわ〜!! 結構勉強になる内容だったし、面白かった。なにより癒される〜。


その後、帰り道で通りすがった洋食屋さんで食事。
ということで今日のランチ

舌平目のムニエル(オット) とっても美味しかったとオットが言っていた。

スパゲティ・ナポリタン(私) これも美味しかった。しっかり味がついた私が求めていたナポリタンだった。
お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした!
その後は、ウィンドウショッピングをした後、帰宅。(クーラン)