ここは出会いと別れの酒場

ここが出会いと別れの酒場、ルイーダか・・・・
冒険前に寄っておくか。


さて、腹ごしらえに何を食うかな。


お、このギガンテスのこんぼうが美味そうだな!


きたきた!いただきまーす!


スライムとメタルスライムがあらわれた!


ついでに、はぐれメタルもあらわれた!


ガラス越しだったから、やっつけられなかったよ。
おや、あれは・・・王者の剣!!


こっちは、天空の剣だ!!
超欲しい!!おいくら?・・・え、非売品?


と、いった感じでルイーダの酒場へ行ってきました。
基本予約制でなおかつ75分の利用になり、あっという間でしたが
楽しかったです。
ギガンテスのこんぼう以外にも、せかいじゅのしずくや
はかいのてっきゅうカフェもいただきました。
しずくは個人的にオススメします!美味い!
後は酒場にいたルイーダの弟子さんと写真撮ったり
クラッチしたり、DQ4をやったり、ストラップ買ったりと
充実した75分でした。


DQ25周年記念ストラップをてにいれた!


昔、ゲーセンにあったモンスターバトルロード置いてくれないかな。
また、行きたいのぅ・・・