お誕生日会を開きました 〜3楽章〜

vanivanilla-No12009-06-13

1楽章 ドッグラン

今日は、バニラのお誕生日会を開きました。

15時にドッグラン集合!!!

到着すると、バニラのテンションはMAXに。

コジ君とムーちゃんは、残念ながら一応トイプードルなので小型犬エリア。あはっ(^_^;)一応じゃなかったですね。れっきとしたトイプーです。
そんな中、エリザベスちゃん登場!!!

今日もとってもオシャレさん。

そのころ小型犬エリアのコジ君は???

うんうんわかってるよ(^0_0^)スヌードだよね(*^。^*)

ムーちゃんは、どこへ行ったか、大型犬エリアからは見当たらず・・・

おっ!!!!小梅姫〜♡着いた途端にこのお姿(^_^;)

相変わらず、されるがままの小梅姫でした。

それを静かに見守るエリザベスちゃん。

その時バニラは・・・

[

ん??何か見つけた?

お天気がいいのでいろんなワンちゃんが来てるなあ(^_^;)

気温が上がってきたせいか、ワンちゃん達も人間も日陰で遊んでる子が多いみたい。

エリザベスちゃんもちょっと疲れてきたのかな?

まあ、なんてお上品なの〜♡♡♡

うちのバニラは・・・・

じゃあ、遊んでやるか。  「バーン!!!」

お前は関西人か(^.^)  




2楽章 穴掘り隊新人研修

小梅ちゃん、何やらエリザベスちゃんに何かを教えている様子。

おお〜!!!プル師匠に伝授された穴掘りの技を教えているのね〜

プルート師匠、あなたの弟子がまた一人増えましたよ(^.^)

そんなこんなしていたら、そろそろお時間に・・・

さあ、そろそろ行きますか・・・・なあんて言ってる時に黒のイングリッシュコッカースパニエル!!!

まだ子犬のようでした。ルノーちゃんという車のような名前の女の子。

もう少し早ければ一緒に遊べたのにね。

ご挨拶だけしてご飯を食べに移動しました。



最終章 ドッグガーデン

いよいよお誕生日会。

バニラはお色直しで「ルネッサーンス!!!」

あらっ(*^。^*)エリザベスちゃんもお色直し♡

自然派お嬢小梅姫は、お疲れかな(^.^)

コジ君ったら、エリザベスちゃんの背後から。。。ん〜♡シャイなのね。

birthdayケーキ登場!!!

超かわいい〜!!!写真撮らなくちゃ・・・・

「ぬ〜ん」

こら〜っ!!!まだダメだぞぉ!!!

そんな食い意地バニラとは正反対にエリザベスちゃんは・・・

みんなにお祝いしてもらってとても幸せなバニラです。

ありがとうございました〜♡♡♡

プレゼントも沢山いただきました。

先日、立川のドッグフェスタへ行ってコンテストに出た時の写真をかわいい写真立てに入れていただきました。

背中の「男前」までいくかわからないけど(^_^;)とってもバニラがかわいく撮れていて早速家に飾っています。

馬のアキレス。バニラにはとってもいいかも〜(*^。^*)

普通のガムだとあっという間に無くなってしまうので、これは噛みごたえありそうです。

おもちゃと、「クールミスト」というボトル状のもの。

初めて見ました(^O^)これからの暑い日にとても良さそう。

水を入れて真空にすることでミスト状に噴射されるそうです。

最近遠くまでバニラと散歩することが多いので重宝しそうです。あたしが自分のために使っちゃったりして(^_^;)

ほんとみなさん祝ってくれるだけで感謝だったのにプレゼントまでいただいて、ありがたいです。

最後にお店の方のご厚意で集合写真をパチリ!!!

ならついでにワンコ集合写真も(*^。^*)と、試みるがみんな動いちゃってぜんぜん無理(ToT)/~~~

そんな中でも、じっと待っていたのはコジ君とムーちゃん。

「あんたは偉い!!!」

まあ、なんとか微妙な距離&抑え込み状態ではありますが、集合写真に成功。

今日急きょ来れなかったプルちゃんも載せちゃいました(^^♪


ホントに楽しい一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





























]