合コン?!

vanivanilla-No12009-07-04

今日は、ワン友集合でドッグラン!!!

新しいお友達も会えるのだ(*^_^*)

昨日までの雨が嘘のように、少し日差しが♡

わんこ達の走りたいストレスのパワーのおかげかな(^.^)

ドッグランへ行くと、エリザベスちゃんがボーイッシュなスタイルでお出迎え。

先日会ったときは、お嬢様って感じでかわいかったけど、ボーイッシュなのもとても似合っていてかわいい〜♡

バニラはっていうと・・・・

だんだん日差しが出て暑いくらい・・・エリザベスちゃんは、元気いっぱいで走って、走って、走って・・・・

ちょっとこの暑さに疲れちゃったかな(^_^;)

なーんて思っていたら、まだまだ元気いっぱい。

こんなにおてんばな面もあるのね〜(^^♪

そんな中、コジ君、ムーちゃん参上!!!

コジ君、ドッグランに大興奮!!!うれしかったんだね(^^♪

そのスピードは減速しない!!!ボーダーコリーのバニラちゃんとノアちゃんも追いつかない!!!

その時、バニラは・・・・おいっ!!まだ走らないのか?!



ルノーちゃんはというと・・・

なんやら、付きまとわれている様子(^_^;)

その子は、とってもおしゃれさんなんですよ(^.^)

ねっ、すごいでしょ。

ドクロ好きな私にはとても魅力的っす♡

ペイントしてもらったんだって。




ひろーいドッグランですが、暑いせいか、人間もワンコも日陰。。。

そんな中、コジムーママが二人を呼ぶと、

ねっ♡ ちゃんとついてくの。

うちのバニラは・・・・スルー(*_*;  おいっ!



暑さで、みんなどんどんパテ気味。。。

ルノーちゃんも黒いからよけいなのか、このお姿(^.^)

かわいい〜♡

一匹狼・・・一匹犬のバニラの貴重な写真。激写!!!

ルノーちゃんと2ショット!!!

ここへ来る時、一緒に車で来たんだけど、そのときから意識してたもんねバニラ君(^.^)

でもエスコートのヘタレなバニラは、とっととフラレテしまいました(^_^;)



お嬢二人は日陰で優雅に休憩中。

ルノーちゃんの休憩中に、ムーちゃんがルノーパパに接近。ムーちゃんスマイルで甘えていると、

ゆっくり休んでいられない!!!!大事件!!!!

ルノーちゃん大忙し!!!

だって、パパを取り戻して振り向いたら、ルノーちゃんが休んでいた所には、プル君。(^.^)

席なーい!!!

(ガーン!!!)

プルさんいつの間に(^_^;)

さっきまで石探ししていたやん〜



コジ君誰かを見つけたみたい。

小梅ちゃんです。

これでワン友勢ぞろい!!!

着くや否やいつもの小梅ちゃんのご挨拶スタイル〜

そして・・・

何度見てもプリティなお尻フリフリ(^^♪



そんな中、またまたモテモテルノーちゃん。次の子は・・・・・

熱烈なアタックね(^_^;)

もう、ルノーちゃんの魅力にメロメロワンコいっぱい。

バニラは太刀打ちできましぇーん(ToT)/~~~

でも、がんばってルノーちゃんに付きまとう子をがんばって追いかけたよ。ルノーちゃん!!!

この気持ち伝わっただろうか・・・・(*^_^*)

と、いっても、さっきまでおしっこ我慢して走ることさえできなかったヘナチョコでしたが(^_^;)

今日はお外でおしっこできて、みんなに拍手の嵐だったバニラ(^_^;)

普通のことなのに、バニラにとっては大進歩です。

みなさん褒めてくれてありがとねん♡

これでこれからもできるかな(^.^)



と、プル君見ると、・・・

あなたも熱烈アタック中だったのね。

プル君もバニラも実らぬ小さな恋のお話でした・・・・


いろんなことがあったドッグラン。

そろそろみんなお疲れモード。

三人衆は、すでに休憩中!!!

では、最後に記念撮影!!

また、これが大変なのだ(^_^;)

全員が前を向くのは不可能でして・・・・・

最後までがんばったのは、コジ君!!!!あんたは偉い!!

そして、一番ダメダメは、バニラ(>_<)

矢印の子たちに注目〜

でも、久々に全員集まって楽しかった(*^_^*)

新しいお友達も増えて、益々楽しくなりそうだな〜。


バニラは、帰宅してご飯食べたら大の字でイビキかいてサークルの中で寝ております。

どんな夢見てるのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

見に来てくれた方、↑ポチッとお願いしまーす!!!