激ウマビフカツ。。[絶対に教えたくないメシ屋 第三弾]

絶対に教えたくないメシ屋 第三弾!!!

とかなんとか言いながら、またまた教えちゃいます。。
くぅ〜!!




今日は、神戸のビフカツ屋。




通な方は、既にご存知かと思われますが、、
2年ぐらい前に友人に誘われて行きましたところ、
激ウマ!!
その後、月1ないしは、月に2回は通うことになりました。
(シンゴないす。)





そのビフカツがコレだ ↓


ビフカツ ¥1,300


値段は少々高め?かもしれませんが、に、肉の、に肉肉しさがハンパないんだな。
そう、それはまさに...じゅぅ〜しぃ〜♪
...を理解するまでに時間はかかりません。
さらに、定食には不可欠な「みそ汁」もネ申の領域に踏み込んでおりまして。ハイ。。
食後の満足感は、「筆舌にし難い」を地でいくことこの上なし。



だもんで、お近くに寄られた際は1度お試しあれ。。