ネタと空想と変態

この前友人がメッセで話かけてきたのでついでにこのブログ教えたんですよ。
そうしたら

「万人受けじゃないよね」

うん、万人受けじゃないね。ネトゲ廃人とかが見るべきものだと思う。
殆どがネトゲのプレイ日記で分からない人大勢っていうねwwwwwwwww
うん、すいません。
でも僕万人受けするコンテンツ作りとか出来ないんで・・・まじで
まぁなるべく分かるようには心がけますが。
ゲーム好きとかイラスト好きじゃない限りこのHP見るのは難しいと思われます
後変態ネタっていうかダンテさんが
「ここから先はR-18指定だ」とか言っちゃうようなネタも
含んでたりしますし
基本アホで変態なんでそこは許して、っていうね

最近のネトゲ事情

Lv84から全く上がらん。後続のLv上げ手伝いとかしてるけどそれでも上がらん
神官クエ2度目っていうレベルじゃないまじやばい

最近新しくやり始めました。
アトランティカにやる気がない時にいいかもしれんね。
珍しくFPSです、はい
WASD移動に慣れません。死ぬ。
さっきまでやってたんだけど珍しくダブルキル取れて嬉しかった
せいぜいキーボードクラッシャーにならないように気をつけるです

この日記書く前に何戦かしてきてトップ買いましたがな
デスが酷い事になっております