舞波スキスキ♪

いちご大好き舞波ちゃん♪

Berryz工房イベ@名古屋後半レポはもうちょっと待ってくださいね。
記憶が薄れる前に書いちゃいたいんですけどなかなか時間が‥^^;
とはいっても2回目は見てただけなんですけどね。こんばんは、VELLです。


明日は千里セルシーでのイベント。行ける人が羨ましい。
だって舞波に会えるんだよ?Berryz工房に会えるんだよ?
おいらだってもちろん行きたいけど、仕事休めないんだよなぁ。
だって、職場の同僚でもあるP氏が参加したいって言うんで泣く泣く回避だよ‥
(知らない人の為に解説:おいらの職場は3人の人員にて運営されてます。
で、ローテーションで休日が決められる為、同日に二人休む事ができないのです。)


はぁ、P氏はBerryz工房のみならず、キッズを誰一人と推してない、なのにBerryzイベに行くと言う、
おいらから見れば信じられない行動を取る訳ですが^^;
ヲタを推しに行くという行動もそれはそれでアリかもしれませんw


どうせ行ってもらうなら、舞波にメッセージを伝えてもらおうかな(爆


「べるさんが舞波大好き!っていつも言ってますよ」


ってww


あ、そうだ。P氏じゃなくてもいいんで、コレ見た方で、いいよ!って人は
是非おいらからのメッセージを舞波に伝えてくれると嬉しいですm(_ _)m
おいらと親しいヲタもだちなら誰も舞波にがっつきそうにないし、いいと思うんだけどなぁww


あ、ネタとかじゃなく結構本気ですよ?(爆