縦断したり横断したり

今日は昨日より少しだけ暖かったですね。
とはいえ少し日が傾くとやはり冬の寒さが襲ってきます。
今日も厚着で出動しました。


平日ということもあり「お客さん乗ってくれるかな」と心配でしたが
たくさんの方にご利用いただけたのでよかったです。


東京から観光にいらっしゃったお客様。
名古屋城からきしめんを食べに大須へ。
運行エリアほぼ縦断です。長距離でしたが色々と会話が弾んでとても楽しかったです。
目的地に着いてお客さんがひと言「じゃあ20分くらい休憩しててよ、また来るから」
というわけで今度は大須から名古屋駅
今度はエリア横断。
電動アシストも途中で切れ、さすがに疲れました。
でも「また名古屋来たら乗るよ、お兄さん指名で」って言ってもらえたので疲れも吹飛びました。
こういう出会いがあるとドライバーやっててよかったなぁ、と思います。



あ、あと1日遅れで着物のおねえさん乗せました!




今日はもう言うこと無しに素晴らしい1日でした。



全然関係ないけど家に帰る途中で「豚の散歩」に遭遇。
飼い主さん曰く「ペット用のミニ豚ですよ」と言っていましたが
どう見てもミニには見えない大型犬くらいのサイズでした。


和也