【gt.仙台】入梅

しましたね。
例年と比べかなり早い時期の梅雨入りに、雨の日には決まって気が滅入り、
寝起きも悪くなる僕にとっては辟易する日々が続いていますどうも、僕です。

さてさて、先日24日は僕らが愛してやまないライブハウスnanoでライブでした。

【セットリスト】

1.群青
2.耳鳴り
3.センチメンタリズム
4.Peacewall
5.羊とアスピリン
6.風待ち
7.春とモノクローム(アンコール)

お越しくださった皆さん、nano店長モグラさん並びに主催者のchoriさん、本当にありがとうございました!

この日は、これもまた僕らが愛してやまない永尾蕗子さん(バンド編成)、ラウンドヘッドさんとの3マンで、
僕らはトリだったのですが有難いことにアンコールまでいただき、最後まで本当に楽しく演奏させてもらいました。



【新曲鋭意製作中!!】

現在僕らは新曲を製作しています。昨日のスタジオで大筋が完成しまして、手前味噌ですがこれがとにかくかっこいいんです!
VESPERSにとって、次のステージに向かっていくための、本当に特別な曲になりそうです。
恐らく、次のライブではお披露目できるかと!

そんな次のライブは、これまたnanoです。

6/22(水)
二条nano

[open] 18:30 / [start] 19:00
[adv] \1000 / [door] \1500

cietlatte / 市山里奈 / THE VESPERS /

どうやらこの日は暗い人選手権らしいので、僕らが一番根暗だというところを見せ付けてやりたいと思います(違)



最後に、先日のライブにお越しくださったお客さんを紹介したいと思います。



いつもライブに足を運んでくださる僕らの天使、木下さんと一緒にnanoの前でパシャリ


素敵な帽子と眼鏡が似合う、先日誕生日を迎えたsoullampの鉄郎さん。隣に変なのが写りこんでますが気にしないでください(笑)