渡辺徹 関西弁のサイト

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間ほど前から気になっていた、
かきあげ丼を、ママと一緒に食べに行こうかと。
アプリも気になってますね。

ママ買ってないかなwww
首痛いんだけど、回復するかな?
あさってから、ネパールに旅行いくんです。
減量の進行状況ですが、
オルビスのダイエットシェイクはまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルプレーン
にダイエット食を変更。
ネパールに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「DECA SPORTA DSでスポーツ10種目」買わなきゃ♪
まだ真夜中か。
ブレンディカフェオレコーヒーオリゴ糖入りでも飲んで
寝よかなw

昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味。
いざとなったら、隣のお店でかきあげ丼
サトウプレストンの成分が気になる。
、ねらいは「健康」だからね。
写真素材 素材辞典Vol.170 インテリア-フラワー&グッズ編買いにいったのに、
小花柄のツイードコートを買ってしまった。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)