本当に気持ちのいいセックス (2)セックスレスのカップルが多いというのは本当か

こんにちは。Victoriaです。

さて、ベストセラーになっているといううわさにつられてセックス指南本を買ってしまったVictoria・・・

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女性の半数以上が「イッたふり」をしたことがある、だとか、
女性の60%以上がオーガズム未経験である、
などという統計結果を見せられると、
エッチって、そんなにイヤなものだったの?


会う人ごとに、
「いいセックス、してますか?」
って聞いたわけじゃないから、知ってる範囲でしか言えないんだけど、

たしかに、セックスレスカップルって、多いかもしれない。

少なくとも、Victoriaの知り合いは、ほぼ100%、
夫婦の寝室は別。


理由を聞くと、みんな口をそろえて
「ダンナのいびきがうるさい」
って言うんだけどね・・・

海外ドラマなんかを見ると、
大きなダブルベッドに、
パジャマも何も着ない裸の状態で入り、
夫の腕に妻が頭をのっけて眠りにおちる・・・
っていうシーンがよく出てくるけど、
あれは、少なくとも日本では幻想にすぎないってわけね・・・

実際、あんなことしたら、男性は腕がしびれて眠れないんじゃ・・・?

新婚早々から寝室が別だったわけではないと思うので、
みなさん、いろいろな経緯があって、この状態に落ちついたんだろうけど・・・

いったん、別室で眠るのが習慣になってしまうと、
自然な感じで抱き合ってそのまま結合・・・
というのは難しいかもしれない。

・・・
そういえばね・・・
子どもが全員、独立しちゃった後も、
夫婦生活現役バリバリのカップルがいらっしゃるんだけども・・・

ご主人は警察にお勤めで、
若いころは、ほぼ、一年半に一回のペースであちこち転勤ばかり。

今日辞令が出て、明日引っ越し・・・みたいな強行スケジュールばっかりだったので、
奥様はお引っ越しのプロ。
お子様の学校のこととか、大変だったと思うけど、
単身赴任はしない、というのがお家の方針だったので、
どんなところへも、家族そろって大移動。

あちこちの署長を歴任なさって、やっと県警本部の刑事部長だかに着任なさったので、
晴れてマイホームを建てたそう。

一カ所に長くいられないので、専業主婦の奥様は、
趣味やおけいこごとを続けることができなかったんだけど、
これでやっと落ち着いてできるって喜んでいました。


ご主人が警察にお勤めだと、
子どもの誕生パーティーとか、クリスマスパーティーとか、
そういう家族行事っていうのは、基本的に「ご主人抜き」でせざるを得ないわけね。

5分前まで、リビングでケーキにろうそくたててたのに、
電話一本で呼び出され、
2〜3日は居場所もわからず・・・なんていうのはざら。

サミットがあれば、北海道だろうと沖縄だろうと警備にかり出され、
夫は長期不在。

考えようによっては、最初から夫を当てにしないで予定をたてればいいので、
それはそれでラクチンのような気もするんだけど・・・

それでね・・・
このご主人、任務が終わると、どんなに遠くても、
必ずその日のうちに、家に帰って来るんだって。

中一日休みで、とんぼ返りでまた出張・・・っていう場合でも、
絶対に帰ってくるらしい。

息子たちには、
「交通費のムダだから、泊まってくれば?」
なんてひんしゅく買ってるらしいんだけど・・・

それで、何しにわざわざ帰って来るかといえば、
エッチ。


奥様は、
「今から帰る」
という連絡が入ると、ご主人の好物をいっぱい作って待ってるそうです。

う・ら・や・ま・し・い・・・

ご主人は、警察内で開かれる剣道大会では、毎年優秀な成績をおさめていらっしゃるそうで、
お年を召してもとってもマッチョな体型でいらっしゃるから、
さぞかし、ベッドの中でも・・・?


そうと知っていれば、警察官の方と合コンしたのに・・・


Victoriaでした。