「中国嫁日記」

こんにちは。Victoriaです。

ついに、出ました!

中国嫁日記 (二)

中国嫁日記 (二)

井上純一中国嫁日記 (二)」。





感想 : も〜〜〜〜〜う、めっちゃ、おもろくて、ほのぼの〜〜〜〜〜!!!!!






内容は、
ちょうど一年前の地震のシーンから始まり、
ジンさんが月(ゆえ)ちゃんと月のご両親をつれて旅行するお話がメインで、






月ちゃんのお父さん、お母さんもめっちゃ、いい味出してるし、
ジンさんが、結婚して3年たってだんだんいい男になってきている様子が手に取るようにわかり、






読みながら、
いつのまにか小姑目線で二人の成長ぶりに目を細めている自分に気づき、
いやでも、ジンさん四〇才でしょ、
私と同世代のはず・・・みたいな・・・







中国嫁日記」読んだ人はみんな、
月ちゃんのファンになると思うんだけど、






ぶっちゃけ、
疲れて心がすさんだ時とか、
月ちゃん、レンタルしてほしいってマジ思うわ・・・






ダメ?
日給で払うから・・・






第一巻はこちらです。

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一






ブログはこちら→中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ







月ちゃん大好き!







Victoriaでした。




・・・

中国嫁日記」バックナンバーはこちら。
中国嫁日記 - Victoriaの日記