海洋深層水「赤沢スパ」

行ってきました。初のタラソテラピー
赤沢スパのある赤沢の里には、居酒屋をはじめ、タイ古式マッサージエステティックサロン『花の部屋』、赤沢ボウル、海洋深層水展示館があります。そして、赤沢の里のある赤沢温泉郷には、これらの施設の他に、赤沢温泉ホテルと日帰り温泉館があるので、これはもう立派なリゾート地。伊豆高原駅から送迎バスが出ています。建物は点在しているけど、送迎バスが施設内も循環しているので便利ね。
さて、赤沢スパの館内へ。広々としていて、スペーシャス。オープン時刻の10時(平日)直後に行ったためか人も少ない。



施設利用料1,800円(平日)を払って中へ。私はフェイシャルも申し込みました。
レンタル水着は500円。デザインは数種類あって、私が選んだのはツーピースタイプのもの。下が短パン風なので、フィットネスウェアみたい。むちむちしている私でも安心して水着になれます。

スパ内は撮影禁止で〜す。

2010年9月7日