くるり くるり ゆったりと・・・・

今週は試運転週間と位置づけて、学校に行くことにしました。
いきなり一日まるごと授業にでてしまうと、反動で疲れがどうしても出てしまいます。
なので、とりあえず「午前中だけでもいいから授業に参加する」ということを
担任の先生と相談して決めることにしました。
今のところは継続できているので焦らず、やっていこうと思います。

読書

ドラゴン桜13巻』
待ちに待った?新刊。
センター試験についてのおはなしが実にためになるなる!
桜木先生はやっぱりスゲーや。
コーチング論にもやくだつかも・・・・。

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

ホーリーランド1巻』
表紙がちょっと暗そうなイメージでびびってました。
しかし、読んでみると切々とした濃い内容。
ボクシングに興味をもっていたので一気によんでしまいました。
ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

『禅 心と体が綺麗になる坐りかた』
仏教哲学に興味があるので、勉強になりそうになりそうだなとおもい即購入。
さらっと読んだだけなので、熟読して自宅で実践していきたいです(^_^)
禅―心と体が綺麗になる坐り方

禅―心と体が綺麗になる坐り方

英語の教材が紛失したので購入しなおしました。
イイ教材だとおもいます。

大学入試New基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ (8))

大学入試New基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ (8))