押入れ漁ってた


1998年頃にアニラジ系の番組を録音してたテープが出てきた。



緒方恵美の銀河にほえろ!





…おおう!(゜Д゜ )





確かあれは高校時代。


CHOCO氏→スー氏→yuu&ごっちゃん氏→ビバ


みたいなチャートで「銀ほえ聞かねぇとハバ」みたいな状況だったと思い出しました。(誇張有り?知ったことか!>各位)


で、会社に行くときのBGM代わりに流しているわけです。




やばい…馬鹿オモレーよこれ。




もぅ、「バカヤローに花束を」とか「捜査官の部屋」とか狂ってて最高。




残念ながら、オナ禁月間のテープは残ってなくって残念でしたが。
代車もテープだけは聞けるんで、暫く通勤の暇つぶしが出来てよかったと。




ちなみに、「祥子のチョット・CHAT・CHAT」とか、「しんみち家の人々」とか、大量のKADOKAWA電波マガジン 氷上・丹下のドラゴン探偵局」のテープも出てきて、


………まぁ、なんだ。




思うところがあって見なかったことにした。




ちなみにid:Ca_Zn:20050327様のところで紹介さてれた銀ほえまとめサイトhttp://www.geocities.com/Tokyo/8212/
オモロカッタ。






追記