結婚・離婚ラッシュ!

ゴシップ好きな私としちゃ、最近のニュースは見逃せません。

イギリスはずーっと歴史的にソドムは禁じられてきたわけですが、ついにそれも許されることに。これっていいことなのかよくわかりませんが。解禁日の初日にエルトンも結婚しましたが、同じ日に結婚した同性婚カップルが700組もいたんだとか。
ずっと英国内での同性婚の実現を訴えてきた元ブロンスキ・ビートの連中も喜んでいることでしょう。
それにしてもえらいエルトンも太ってましたね。びっくり。思えばこの頃(↓)が一番凛々しかったのかも。

Made in England

Made in England

ずいぶん前から言われていたので、あまり驚きはなし。かねがねリカコの芸能界における存在意義がわからない私としては、「よき奥様」のイメージ(=幻想)がこれで少しは崩れただろうと思うとちょっとうれしい。

もともと「北の国から」の番組宣伝で結婚したと思ってたんですが、そうじゃなかったのね。それにしてもいきなり書き置き残して逃走はないだろう>内田有紀 ちょっとDr.コトーがかわいそう。

この二人については、かなりどうでもいいのですが、南果歩の元ダンナについては言いたいことがあり。そう、あの辻仁成である。
このお方、近年は新進作家としてもてはやされておりますが、そんなに才能があるとは思えまへん。バンド時代(エコーズ)の唯一のヒット曲が「Zoo」ですが、この歌詞ってサイモン&ガーファンクルの「動物園にて」と着想が同じじゃん。

Bookends

Bookends

でも中山美穂を落としたあたり、なかなかこの人、侮れませぬ。別にうらやましくもないけど。