貴重な?スカッフプレートVol,1

M氏からGC8のスカッフプレートを預かりました。
既に貴重なパーツで新品では購入不可かもしれません。



TYPE-Rだから長いデス。
まさかの4分割。







雑談の中からLEDや加工依頼を受けるケースも珍しくなく
今回のパーツを預かることになりました。





決して丸投げではなく信頼されてのお任せのようです。
赤色指定だけは譲れないご様子。絶対丸投げだと思うけどねw








赤は、“最高の色で最低の色” 使うには難易度“走召”高め。










そんなM氏のGCですが。。。














先日の白色LEDは、物理的に取り付け出来ないのに
現物合わせでステーを作って加工してなんとか
取り付けデキた、おかしなナンバー灯。



面白くなって頼まれた倍の数のLED投入したのはここだけのハナシ。
何が凄いって、このGC電球が1つもありません。全てLED化してます。







前回M氏からサンプルを頼まれて作ってみたけど
どうやら形になったようで。。。!?

















M氏がアクアカラーに包まれてます。
そうですか、覚醒しましたか?
ニヤニヤして見えたのは気のせいですかね。









なんでも、ユニコーン
 ♯not奥田民生




ガンダムネタは、分かりません。

















覚醒?


M氏曰く、WRCスタイルで光らないだろうと思う車が
光るから意外性があるのだとか?そうですか。
考えたら負けらしいです。自分は負けです。













だいぶ話が離脱しましたが、貴重なスカッフプレート。



何の躊躇もなく、ドリルで穴開け。




ぶすり!









あかー








しろー









あくあー












赤って言ったじゃないか!っとM氏に怒られそうですが
色々と試してみたいじゃないか。







さぁ、ドリルでハチの巣にしてやるぜー!







Vol,2に、つづく。