バレンタインデー氷柱。


「あは、下僕に手作りはもったいなかったかなー」


 チョコレートを渡す直前のひょうちゅうちゃん
 いざ手渡すとなったらツンツンして「勘違いするな」とか言ってしまいそうだけど、
 その直前までは下僕の喜ぶ顔とか想像して、ひとりニヤニヤしちゃうと思うんだぜ。
 ひょうちゅうちゃん可愛いよひょうちゅうちゃん


 そして予定外な追記↓

ホットワインで本音が出たよ春風さん。

 今日現在「春風 ホットワイン」でググると、このサイトがトップに来るようです。
 しかし「べびプリ」など、正統な検索では欠片もひっかかりません。なんてニッチなサイト!(嬉しい)


 「春風 ホットワイン」検索でたどり着いた方が複数いることから分かりました。
 ありがとうございますー。 


 自分も酔ってしまい、頭に春の嵐が吹いている春風さん。
 妹たちにぶっちゃけました。


 恋する乙女は、王子様と結ばれるための手段を選ばないんだぜ(たぶん)。