6月9日は何の日?

こんにちは


今日は気持ちいいお天気ですね
もうすぐ梅雨の季節なので、今日みたいな貴重な晴れ間はしっかりお洗濯したいですね


昨日6月9日はいろいろな日になっているようですね
ちょっと調べてみると、昨日はこんな日でした

ロックの日,ロックデー
・我が家のカギを見直すロックの日
・リサイクルの日
・胸キュンの日


胸キュンの日は知らなかった(笑)
そして、昨日はジョニー・デップとドナルドダックのお誕生日でもあるそうです
ジョニー・デップは47歳、ドナルドダックはなんと76歳

これからもお元気で活躍してほしいですね




鍵の日ということもありまして、ボルジュではいつも持ち歩く鍵をかわいく、おもしろく変身させるアイテムをご用意しました!!



味気ない鍵がお気に入りのデザインに変身
お陰でかなりおっちょこちょいのも鍵をなくさずにすんでいます

そして!こんなのもあります★



ご主人さまの鍵の為にがんばってます

楽しい鍵ライフ(?)にいかがでしょうか??
詳しくはコチラをクリック!!




それではまた