椿展。と、うさぎ。

先週はアンネのヘルプもあってケーキ屋さんのようなお仕事ができました。
今回は本当にアンネさまさま。
とってもお世話になりました。
当日はこんな感じ。

張り切って作り過ぎたのか、いつもよりゆっくりな売れ行きで
ドキドキしたけどなんとか完売☆
みなさんありがとうございました♪


私が販売中は別室でタロちんを見ててくれた旦那さま。
お礼にまたもや日本食レストランに行きました。
今回は、うわさに良く聞く ”いつみ”さん。
旦那さんはサッポロビール2杯とチラシ寿司でご機嫌。
私は疲れを癒すため、トルコではなかなかお会いできない豚さん定食。


ほっこりランチ中、生は食べないけど、えび ウナギは大好きな
私にやたらおすそ分けしてくれる旦那さん。
ウナギをつまんで、
”ヨーコ これ食べる? ウサギ。”
えーーーーー?


超ウケちゃった。
疲れが吹っ飛んだわぁ。
私も人の事笑えないトルコ語話してるけど、
旦那とデフネの微妙におしい日本語に癒されまくりです。


こちらは、お誕生日レゴケーキ。

いつかこんなのをタロちゃんにも作るのかなー。


こちらは絵的に気に入ったので椿展でのおまけフォト。
マスコットボウイとの1枚。