カドゥキョイ遠足。

やはりエルドアンさんが勝利した国民投票の後も
やはり毎日は普通です。今のとこ。


前回引き払った際に車を手放してしまったので
2人連れて出かけるのが一大イベントな今日この頃。
タクシーで帰りに寝られると降ろす時にカオスだから
天気が良かったのでベビーカーで地下鉄に初挑戦しました。


結果はなんと快適♪
公共機関では日本と全然違ってみんな子供に優しい。
うちは普通のベビーカーに2人乗せてるので
(ほんとはダメだよ。笑)
何だか大人気です。

他にベビーカーできてた人が誘導してくれてすんなり
エレベーターも見つかり、何とも簡単&経済的に
カドゥキョイに到着。


うろうろ2人乗りのベビーカーを押しながらカドゥキョイ散策。
前気になった、小さなショコラティエに入りました。
こういう雰囲気のお店大好き❤

テンションが上がりました。
私はやはり超高給な素晴らしいクオリティー
ショコラティエよりこういう街角の可愛いお店が好き。
けど、トイレが無かったのが大誤算、。
慌ててデフネを連れて超怪しい開店前のパブでトイレを
借りました。
オムツ外れると大変ー。


しばし、フェリー見学。
海のある街っていいなー。

けどなかなか帰らせてもらえなかった、。
今度はフェリーに乗ろう。




なんか公共機関を使うのの味をしめたので、もっと
出かけたくなっちゃった。
可愛いカフェを探そうー。


お家でハマってるのは、やはり粉物。
ユフカもだいぶ上手になって、旦那にも普通のボレッキ、笑
と褒めてもらえました。