家のなかの電気をたくさんつける

つかれちゃったので今日はサークルに行かずにビックカメラにちょっとよりみちしてから帰った。サンリオショップでマイメログッズや本屋さんでサエコの本もチェックしたかったけれどさすがにむりです。最近睡眠不足なので気持ちもつらくて不安なかんじ。ゆっくり休みます。
音楽が500曲ぐらい入る、小さいプレイヤーがほしいきがする。パソコン買ったポイント使っちゃおうかな
ライブまであと一ヶ月かー。

パソコンが98→XPになって感激しておりますのウフ。Vistaとかしらねー。CDも焼ける!!というのに(ようやっと)おおきなカルチャーショックを受けたよ。便利すぎる。いいの?

CARTOOOM!
おもちゃばこ的な、でも私、こういう甘い女の子の歌い方が苦手だわ。と今気づいた。純恋(すみれ)というプリクラで落書きしてるときに、バカプリとかいうテイストのBGMを選ぶと、似たようなテイストの音楽で「パ、パ、パンツをはこう〜」見たいのが流れるのが、何なんだろう、といつも思います。純恋を検索したら一番最初にソープ嬢のかたが…。




Miki 1
美貴様。声がすてきすぎるよ。