わがおにっき

2010年07月18日 (Sun)

[]

ひさしぶりです・・・ 

3次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことでつないで転職してみました!

\(^o^)/

ワロスワロスひどすぎる。

魚六もひどすぎる・・・

ワロスは転職して放置^p^

ステALL1!

魚六はスキル強いねそれなりに、SGカスになったけどな!

ディレイもうざいけどな!

INTマンセーなのかな・・・

HWの時と同じステにしてみたけどミスったかな・・・

DEX命だったのに・・・無詠唱無理くさいとか・・・もうだめだね!

2010年04月23日 (Fri)

[]

だいぶつないでない・・・^p^

マンネリすぎて1Dayですらつなぐ気がおきない・・・

まぁ、ほっときゃそのうちやる気が出るはずw

ということでやる気出るまで\(^o^)/

[]

[3鯖]

CPあるのに開拓者がいなかった\(^o^)/

[1鯖]

方角戦がはじまりますた

北西+南西vs南東

しょっぽい数しか兵士いないので放置村の倉庫、穀倉破壊と下位にロック

ブンブン増えたら・・・どっかに溶かしにいくんだ・・・

人口同じくらいでも兵数倍とかいるの見ると・・・Σ(゚Д゚)

農民乙ですね!

管理めんどいからマイナスでいかなかったのが悪いのか・・・悪いんですね!

めんどいけどマイナスで頑張ります・・・米タイルちゃんとあがってないから余計にひどい・・・\(^o^)/

2010年04月08日 (Thu)

[]

うん、日記のこと忘れてたね・・・?

[2鯖]

パラ護衛のカタパ?で着たりで悲しいのでクリアしますた^p^

どっかの盟主は結局モヒしかしてなかったみたいだしね・・・

なんでだろー、なんでだろー

いつまでモヒしてるんだろうね!

WoWまで溶かさないでとっておくのかなっ!

北西に敵はいないだろうからそうなんだろう。

戦争になってもモヒしかしない盟主・・・うちなら即抜けるね!\(^o^)/

むしろ、トラビから戦争とったらなにものこらないよっ!

[1鯖]

農民すぎるっ

斧作ります・・・^p^

麦がたりないっ\(^o^)/

大農のタイル上げとくべきだった・・・・/(^o^)\

[3鯖]

軍事同盟(笑)おおすぎる^p^

うちはブースト切れてるのわからないですごして出遅れてます^p^

疎開して農民するんだっ!

タイルポチっの邪魔はさせなイッ!

うちの大農とるなよ!

かぶったらCAしてやるんだからo(`ω´*)o