お疲れさん会

日曜日 みんなで集まってお疲れさん会をした 
海の見えるレストラン 「三心亭 魚半」で
おいしい料理をいただきながら 楽しい時を過した

食事のあとは I先生が わざわざ持ってきてくださった唐津焼の茶碗で
おいしいお抹茶をいれて これもまたおいしく頂いた

話は尽きない あれもこれも思い出すと楽しい
しばしの時間を過ごして またの再開を約束をして別れた
そして いよいよ「わくわく」の看板を下ろす日が来た
朝から入梅の小さい雨が気になる
宮崎設備さんが 忙しいなかにやって来て 下ろしてくださった

「わくわく」と書いた板がころがって なんだか寂しい
中もすっかり片付いて 本当に終わってしまった

皆さんお疲れ様でした ありがとうございました
 
閉店です 
   
     追記
6月14日 ぴーぷる放送の50ニュースでわくわくはまたまの特集が放映されます
また15日は NHKの午後6時からの番組で放映されるそうです
どんな風に編集されているのかな〜 おばたりんも楽しみで〜す!!