【急げ!!】

お世話さまです〜

最近ipadクラシック音楽をダウンロードして、
ガンガンたてのりで聞いている今日このごろ、、、どうもkataokaです。

最近はチャイコフスキードボルザークがおきにいりかな〜。


でも、○楽章の第○番とか言われても、、ぜんぜん知らんしっ!
ふつうにスルー、もしくは話変えちゃうので。。。

そのへんよろしく!!





急げ!!


…な雰囲気の仕事風景を公開です!!

今、Salesしているレーベル


「Dulcamara」のデザイナーの與田さんと一緒にお仕事中...




急いでパターンを工場におくらねば!!という状況となりました〜(汗)
          ↓↓


せいてるなー(汗;)





ここは、わたくしメも何か協力できればということで、、、

與田さんがひいたパターンの余分なところを切っていく

パターンカッティングに挑戦じゃい!!



        ↑↑
ミスったらしばかれる…ドキドキじゃい!!





とても繊細で、神経つかう作業です。。。ハァハァ






プハーっ!ロン毛の32歳やけど…







…きついっす!!


でも早くしないと送れなくなってしまいまっす!



急げー!!




…全然、おはなしは変りますが。。。

よく話のなかで「ロン毛の32歳」をぐいぐいおしてくる奴やなーと、、、



かすかに思われている人は多いんじゃないでしょうか?



ということで現在、過去最長ー!! ながっ!オカンかっっ!!

     ↓↓

このさきどうしたらよいでしょうか。。。




気を取り直して、、、




YES!!…なスタイリングどうぞ。


ヴィクター&ロルフXH&M 「YES!Tシャツ」
マイビューティフルランドレット ノータックパンツ
コンバースオールスターHI
マクロマウロ ヌメ革バッグ

文字が逆に写ってしまった!お手数おかけいたします。

kataoka