千葉大医学部附属病院 超重要!

千葉大医学部附属病院行ってまいりました。予約を取ってあるとするりと名前が呼ばれていいですね。で、担当の先生と話して決めたことは、ストレス性のうつなので、もう思い切って休むしかないと、端的に言うとそういうことでした。ということで、診断書を書いてもらって、半年間休学することにしました。個人的に研究の面で後ろ髪引かれる部分もありますが(こういう風に気にしてしまうところがまずいらしい)、それ以外に取れる手段もない気はしますので、致しかたない。ということで、半年間学校には行かないことになりますので、関係者の皆さん、ご迷惑をお掛けすることになりますが、これを見ていたら、(見ていなくても)よろしくお願いします。