アキバでも「のまネコ問題」街頭活動

のまネコ騒動ですが、未だ継続中な模様。先日、avexの社長がなにやらコメントを出したそうですが、それはなんとmixiの閉じたネットワークの中。そこで書き逃げ状態で謝罪?らしきものをしていったらしい。このコメントもまた相当いい加減な、社会人とは思えぬ文章だったようですが。さらに、明日犯行予告出した人が出頭するという書き込みも出ているらしい。しかも自作自演という説明までつけて。
エイベックスのまネコ問題まとめサイト - TOP
まあ、どうせ悪戯なんでしょうけど。ただ、同一人物で本当にこうした内容だったらスキャンダルすぎますけどね。それこそavexをかたむかせかねないほど。さすがにそれはありえないか。
で、アキバでも未だ街頭活動。のまネコがまだ展開されていることに対する抗議もあるのでしょう。もっとも、某所ではこんな勘違いな使われ方もしているようですが。
http://nomaneko.x0.com/file/up0277.jpg
トロカワイソス。でも、よく見るとにているよなぁ。いっそのこと、ソニーavex著作権侵害で訴えてくれないかな。

ともかく、日本一の発狂集団2ちゃんねらーの執着活動はまだまだとまりません。avexは思う存分その恐ろしさを味わってくださいな。(自分は味わいたくないです…ガクブル)