聖・美少女学院2@秋葉原ヤマギワソフト館8F

Rinちゃん目当てで行くも、お目当ては居ず_| ̄|○
飯塚絵理cがかわいかったとか?☆

イベント名:聖・美少女学院2公開収録
時間:11:00〜13:00
会場:秋葉原ヤマギワソフト館8F
出演者:聖・美少女学院な皆様方
所要金額:0円

唯一出待ちで撮った、ヤンヤンこと、矢野瑛子様☆
  • ラブ美|2ラブ美
  • ピカ|21ピカ
    • ロマモーとかでなぜか極一部だけでタカまっていたとか?w
  • アス|2アス
  • ガシキ|6ガシキ
    • 出待ち中も、他の路上ライブ行ったりで忙しなかった(^^;
  • みにゃ|0みにゃ
    • んー。特になし。

Perfume@秋葉原歩行者天国

時間ギリギリだったので、聖・美少女学院のガシシキタイムをうっちゃって駆けつける。ドンピシャでした。

イベント名:Perfume路上ライブ
時間:13:00〜
会場:秋葉原歩行者天国
出演者:Perfume
所要金額:0円
  • ラブ美|12ラブ美
    • パフュは盛り上がって楽しいです。ヲタさん方もなかなかに素晴らしい。
  • ピカ|42ピカ
    • スウィートドーナッツはたのすぃ☆Mixさいこー♪
  • アス|68アス
    • 路上ライブの間だけ、大粒の雪が舞い落ちて、そりゃ幻想的で素晴らしい演出になったとか?神様がくれた奇跡ですね☆
  • ガシキ|2ガシキ
    • あ→cとのっちにチラシ貰っただけ。
  • みにゃ|1みにゃ

リトル☆レンズ@秋葉原三菱銀行喫煙所前

聖・美少女学院の出待ちヲタさん方と馴れ合ってたら、喫煙所前がザワついてきたので行ってみたらやっていた。

イベント名:リトル☆レンズ路上ライブ
時間:14:00〜
会場:秋葉原三菱銀行喫煙所前
出演者:リトル☆レンズ
所要金額:0円
  • ラブ美|1ラブ美
    • 特に愛はないです☆どちらかといわれればミニラ派。
  • ピカ|24ピカ
    • ヲタさん方がクレイジーでタカまりましたw
  • アス|30アス
    • ヲイ!ここは天下の公道ですよ?wってくらいクレイジーなヲタさんに感動♪
  • ガシキ|0ガシキ
    • ライブ終了と同時に聖・美少女学院の出待ち組に戻ったためなし。
  • みにゃ|5みにゃ
    • 自分じゃなかったものの、やっぱヲタって、恥ずかしいものですねーwと思って自戒。

Dream@東京ドームシティー・ラクーア

流れで行ってみることに。てか、雪でホコ天解除されたために、中止になったはずのPerfume路上ライブ2回目が実はやったらしく、隠された感満々_| ̄|○

イベント名:Dream DVD・CD インストア・イベント
時間:15:30〜
会場:東京ドームシティーラクーア
出演者:Dream
所要金額:0円
  • ラブ美|0ラブ美
    • 元々愛がないうえに、寒い中歌披露は2曲だけで、延々と助長気味なトークを聞かされて、心も身体も冷え切りました_| ̄|○
  • ピカ|2ピカ
    • id:lunaloveから「ドリヲのヲタノリは楽しい」って聞いて期待していたのに、それも不発。
  • アス|1アス
    • 寒い寒いいいながら、握手会の最後まで中島亜未cを見ていたい!と粘着しているや→dとま行に感動。
  • ガシキ|0ガシキ
    • 俺はすっかり「どっか暖かくなれる店とか移動しようぜ」モード。
  • みにゃ|9みにゃ
    • って、俺はなにしてるんだろう?こんなことなら秋葉に戻ってパフュのチラシ配り見れば良かったよ_| ̄|○

リトル☆レンズ@亀戸サンストリート

流れに流され遂に亀戸まで来てしまう…(^^;

イベント名:リトル☆レンズ ライブ
時間:18:00〜
会場:亀戸サンストリート
出演者:リトル☆レンズ
所要金額:0円
  • ラブ美|1ラブ美
    • やっぱりミニラかな?
  • ピカ|31ピカ
    • 秋葉でクレイジーだったヲタさんは大人しくなっているも、ラクーアで欲求不満だったドリヲさん方が爆発。リトレンでMIX4連発とかありえないから〜w
  • アス|2アス
    • てか、ここでもま行は凄かった(^^;
  • ガシキ|0ガシキ
    • 俺はもう、寒くて腹減って死にそう。なんでヲタな方々って、こんな過酷な状況でも元気なんだろう?
  • みにゃ|2みにゃ
    • 今日の俺、いくら今年の裏テーマが「主体性を持たず」にしても、本当に主体性なさすぎ_| ̄|○