静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もえしょくを生で見る。

 昼休み。

 こんなものを某デパートで見かけて「おお、なまら欲しいわw」って言う感じで思いました。流石に今日は出勤日なので「冷凍保存どうするのよ?」って言うところで辛うじて踏み留まりましたが・・・あ、会社帰りに買えばいいんだ(おい。
 で、さし当たってコアップガラナも売っていたので、おやつ代わりに飲もうと思って買って戻ってきて、冷蔵庫に入れようとしたところ・・・

あれ?俺、こんなもん買った記憶ねぇぞ・・・・

・・・あれ?これって???
まさか、噂の「静岡もえしょくプロジェクト」さんの「男割り」「乙女割り」じゃね?・・・と言う事でw。話では色々と聞いておりましたが、この関係のを生で見るのは初めて、ましてや会社で見るとは思いも寄りませんでした。でも、何で会社で見るのだろう?ああ、そう言えば確か(以下略)
で、実際に「男割り」のほうを粉茶感覚で飲んでみたのですが・・・う〜ん、何か妙に渋いって言うか何と言うか。それこそ思い出したのは「うす茶糖」でしたので、コーヒー用のグラニュー糖をすりきり一杯入れてみるとまさにそれw。結構美味しく頂けました。で、ウマウマ言いながら飲んでいると・・・

「(倉庫番)君、それ飲んでるんだ。」
「ええ、モノは試しって言いますからね。抹茶みたいで結構いけますよ」
「で、どの位入れた?」
「えーっと、ティースプーンで1杯ですが」
「それ大杉w」
「マジっすかΣ(゚д゚lll)ガーン」
「中に入っていた匙の半分くらいでいいんじゃね?」

どうやら入れすぎてしまったみたいでw。そりゃ何か妙に濃く感じますよ。取りあえず明日ももう一度試してみる方向でここは1つ。