テレサかわゆす

お好み焼きチップスを食べながら
アマレット+牛乳
牛乳がすごい勢いで無くなっていくね。
酒はぜんぜん減らん!
 
 
いまさらジャンプSQ
 
クレイモア
テレサさんが復活して
かっこよすぎてたまりませんな!
プリシラとの戦いで覚醒して
クレアが精神部分を支えるとかだろうか?
 
ギャグマンガ日和
笑いをこらえるレディース総長が
やたらかわいかったです。
 
遠藤達哉の読みきりが載っていた
相変わらず暗くていい感じ。
だけど連載だと
エンドまで暗い部分が続いちゃうからなー。
読みきりとか集中連載くらいがいいのかもしれん。
 
ポケモンと1000匹の盗賊・・・
盗賊と1000匹のポケモン
をダウンロードしてみた。
物量がものを言うゲームですが
ゲームコインかすれ違いでしかポケモンを増やせない。
同じアパートの子供もやってるみたいで
さっそくすれ違いましたが
1匹しか増えないとか・・・。
気長にやれってことなんでしょーか。
 
デビルサバイバーオーバークロック
最終日に入りましてベルの王を目指すエンドなのかな??
ユズとかミドリとかケイスケに愛想をつかされましたが
マリ先生がかわいいので良いのだ。
ハルが一番好きだけど仲間になるエンドもあるんかなー。