沢山のおめでとう❤

今週はお休みが多くて嬉しい方も多いのでは…
逆に生活のリズムがつかめなくて返って疲れるって
方もチラホラ…


しかし
ウェルズは先週末からフル稼働ですっっ!
毎日沢山の笑顔、そして
「おめでとうございます!」に出会いました。
ご結婚・敬老の日・お誕生日・・・


「ゆりかごから●●●まで・・・」って言葉を
昔、社会の授業で習いましたが
地域の皆さんの記念日をお手伝いできることを
感謝しなければいけない週となりました。
ご利用ありがとうございます。



さて…
最近個人的にお気に入りのジョア「マンゴー風味」♪

すごく美味しいので良く飲んでます!
でも残念ながら9月いっぱいの商品らしいです…。
ちなみに「風味」なので無果汁です。
来週は大人買いしようかな…