ハッピーレポート❤

今日はもう一組ご紹介します♪
昨日、結婚式を挙げられたばかりのお二人です★

まずは、サービススタッフからも
「お〜!!似てる!!」との声があがったお二人の似顔絵ケーキ♪

まさに 世界に一つだけのウェディングケーキです!!


新婦様は春らしいオーガンジーの色打掛をお召しになりました❤
桜の模様があしらわれていてとっても華やか。

お着物にブーケ★★★とっても素敵です!!


そして…なんといってもこれ!!!

ブーケの代わりにもたれたスイーツデコブーケ
思わず食べちゃいたい位の可愛さです❤❤❤
よく見ると新郎様の胸元にもおそろいのデコブローチが!!



新郎様から新婦様へのサプライズプレゼントや
ご両家のおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントもありで
お二人らしい明るく楽しい挙式&ご披露宴でした♪
どうぞ お幸せに〜❤