ハッピーレポート❤

先週も、婚礼に、そしてご見学に、たくさんの皆様にご来場頂きありがとうございました!
ウェルズでは今週末の結婚式の準備にキッチンスタッフ、プランナー共に張り切っております(^o^)/

さてさて、先週結婚式を挙げられた、
海のようにさわやかなカップをご紹介❤



この日は菅原道真公を神様とする福良天満宮での神前挙式

新郎様を先頭に、お父様の差しかける番傘に入り石畳を歩む新婦様

緊張の面持ちでの指輪交換♡





披露パーティーの始まりは華やかな色内掛けでカンパーイ♪


ウェディングケーキは、夏をイメージしてかわいいイルカが跳ねてます!


ケーキ入刀するおふたりを囲むゲストも楽しそう♪

そして、この日のメインイベントは新郎様が釣り好きということで魚釣り☆


実は魚にゲストの名前が書いており、新郎に釣られた限定5人のゲストには
おふたりからプレゼントがありました!
途中、魚が気になるちびっ子ゲストのつかみどり!などの楽しいハプニングもあり、会場も大盛況!

この後、新郎から新婦へサプライズで花束のプレゼントがあり、
会場内があたたかい雰囲気に包まれました❤




優しく明るいお2人の人柄がよくあらわれた結婚式でした(*^_^*)


いつまでもお幸せに❤
またウェルズに遊びにいらしてくださいね!