ドレスカフェ❤

昨日の「ワンコインドレスカフェ」はたくさんの皆様にご来場いただき、

ありがとうございました(^^♪

館内はTHE WELLS MAGICプリンセスに変身した女子の皆様の

キラキラオーラでとっても華やかでした☆


人気だったcaboneさんのアロマテラピースペース
スウィートオレンジやゼラニウム、レモン、ユーカリなどたくさんのアロマオイルの中から自分に合う香りをブレンドしてつくるフレグランスは、
モチベーションを挙げる効果があるそうです。


さらにアロマオイルによるハンドマッサージは、
すべすべ、つやつやになり、手の疲れをとる作用があり大好評でした(*^_^*)


caboneさんのhp
http://cabone.jugem.jp/
興味のある方はぜひのぞいて見てくださいね!


次回の素敵なイベントは、
今年に夏に開催予定です!
内容、日時が決まり次第ブログにてお知らせしますので
皆さま遊びにいらしてくださいね!

なお、会場見学会、ウェディング相談会は随時開催しております(^^♪
参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい♥
☎0972−62−5151