ハッピーレポート❤

コツコツとグッズを手作りをされ、
結婚式をとても待ち遠しにしていた新婦様・・・
やっとこの日を迎えることができましたね。
イデア満載の結婚式を挙げられたおふたりご紹介いたします☆

キリスト教式のご入場、感動的なお母様からのベールダウン
をしていただいたあと、お父様と一歩ずつ息を合わせて新郎様の元へ

温かい雰囲気の中厳かな式となりました



ガーデンセレモニーは鮮やかなブルーの空の下フラワーシャワーを❤
本当に良い天気でした(^o^)







階段やロビーにはオリジナルの装飾が✿どんな披露宴になるか期待が高まります♪




白無垢、紋付袴姿のお二人とご両親様とお迎えをされた後、
色打掛でのご入場
かつらもとってもお似合いです




退場ではお義母様をご指名

挙式とは異なるウェディングドレスでのご入場は
お兄様の歌で お義父様



こだわりのウェディングケーキへご入刀♪
ラストバイトに続いてのファーストバイト
大きなシャベルで!(^^)!



ソファの間からのサプライズご入場にビックリなみなさん(^_-)

ウェルズを選んでくださりお手伝いさせていただき本当にうれしく思っております。
末永くお幸せに…❤