ビューの自動回転

http://developer.apple.com/jp/iphone/library/featuredarticles/ViewControllerPGforiPhoneOS/AutorotatingViews/chapter_11_section_1.html

実際、自動回転を利用するためにだけ単一のView Controllerを使用するアプリケーションもあります。

なるほど。。

普天間決着、来年に持ち越しも 平野官房長官

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091202/plc0912021857007-n1.htm

いつまでやっているんや〜 ( ゚Д゚)ゴルァ!!
社民党と手を組んだのが、間違いの一つだが、なんといっても、鳩ぽっぽがぶれまくる。。orz


こんなんでも、支持率60%とかだもんな。。(汗)
おかしいって、絶対。。少なくとも、沖縄の人は、0%だと思うが。。(汗)

iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

http://www.oreilly.co.jp/books/9784873114170/


オライリーからもでているんですね。。(^^;;
うーん。どんな感じだろう?

Amazonの書評では、No.1です。みたいな事書いてあるけど、1つしか書かれてないし、あやしいなぁ。。。(^^;;
でも、文字ばかりで、かなり内容は濃いらしい。。