Berryz工房ファンの集い@Zepp東京


握手終了。
みんな可愛かったです。


で、こんなかではやっぱ佐紀ちゃんが一番推せるということを再確認。
ぜひうちの娘にお願いしたい。


次に推せるのがちなゆりかな。
桃子はその次かな。



座席はセンターよりだったし、近かったのでよく見えました。
イベントの内容は、少しだけネタバレしますと
すなわち「人生とはゲームだ」ということらしい。


というわけで「賽は投げられた(カエサル)」のである。
詳細はまた後ほど。


途中だったきのうのレポの続きも、
またあとでまとめて。


▲追記:Berryz工房ファンの集い2のレポ(6月21日補完)

続きを読む