きのうはサンリオピューロランドで、
今日は大阪KOO'ONでイベント
「マノソナタ〜プレミアムライブ It's a クリスマスパラダイス!〜」
だった真野ちゃん


「ぴゅーろらんど」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/921/0


「ことしさいごのいべんと」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/924/0


ええ、あっしはいけませんでしたとも(´Д⊂)グスン
きたのか?
真野サンタきたのか?


ちくちょ〜、
今年最後のイベントとな?
もう真野ちゃんとは年内は会えないわけか。
あっしのクリスマスはもう終わったな。
「ありがとう、サタンさん」


千奈美にセットリストはこんな感じだったらしい。

続きを読む

MUSIC JAPAN      Buono!

先日、観覧をしてきたばかりのBuono!が早くも登場。
http://d.hatena.ne.jp/white-love/20091207


19日にBuono!紺の初日に入る予定ですので、
ちょうどよい予行練習になった。


あと、やっぱりいきものがかりがいいなあ。
いや、けっしてNHK児童合唱団に高まったわけではない!|゚д゚)ぁ ゃ ι ぃ


楽曲のテイストといい、吉岡さんの声質といい、
なかなかに自分のツボなんですよねえ。
一曲くらい、亜弥ちゃんに楽曲提供してほしいなあ。