alan『みんなでね 〜PANDA with Candy BEAR's〜/「生きる」』リリース記念 ミニライブ&ポストカードプレゼントイベント&サイン入りポストカード抽選会@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

(1)14:00〜
(2)17:00〜

ラゾーナ川崎なう。
alanイベ。


屋外なので暑いです(>_<)




15分前にリハ。
3曲軽くさわりだけ。


自分で細かくマイクの指示を出したり、
ステージを廻ったりして音響を確かめたりと、
リハーサル風景ひとつとってみても、
さすがプロと思える仕事ぶり。


もちろん暑くったって、
やっぱりalanさんはキャワですわ〜


梅雨明けたの?


もうすぐ本番。




セットリスト

続きを読む

有明では娘。のリリースイベントがあったけど、
ハズれたし、alanともかぶってしまったので回避となった。
でも、えりぽんさゆみん生誕企画は見てみたかったな。


ピンクのさゆリウムに、道重一筋Tシャツで埋まる会場、
素敵な光景です。


http://gree.jp/michishige_sayumi


あっしも、思えばさゆみ一筋でした。
これからも若い子に流れることはないでしょう。
(注・ただし6期限定です)

真野ちゃんは広島でのイベント出演の後、
トンボ帰りで東京のラジオ生出演。
ハロ紺のリハで忙しい時に、
ソロのプロモーション活動、ほんとうにお疲れ様です。


そんな真野ちゃんもきっと喜んでいるであろう、
うれしいニュースが。


戸田恵梨香加瀬亮の"キレキャラ"コンビ復活!!『SPEC』が待望の映画化決定!」
http://www.spec-movie.jp/news.html


劇場版はどうかわからないけど、
公開前に放送されるスペシャルドラマのほうでは、
またサトリちゃんが見れるかも\(^o^)/

この日は女子流のサイン会なるものもやっていたが、
こちらもやむなく回避となった。


ところで、朝、ほんとうに何にも知らずに、
プリティーリズム・オーロラドリーム」という美少女アニメを見ていたら、
エンディングで女子流ちゃんたちが出てきてびっくりした!


「We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-」
ってこのアニメのエンディングだったんだ!
偶然とはいえ、あっしと女子流ちゃんたちとの
愛の深さを感じさせるエピソードだ。
ぽぽぽぽ〜ん。