『キチロック!』〜井の頭公園に響く音楽〜@井の頭恩賜公園 野外ステージ

はちきんガールズ
14:05〜


井の頭公園なう。
川村あやのちゃん、はちきんラストステージ。



ブルーのTシャツが多いが、
あやのカラーなのかな?



まさか藤田さんヲタってことはないよな?


撮影可なので、
本格的な一眼レフを構えた人たちがいっぱい。



13時47分
はちきんさん会場入りしました!


ひなこちゃん不在で、
2人だけなのはすごく残念ではありますが、
しっかり目に焼き付けたいと思います。



14時39分
ライブ終了〜!


素晴らしいラストライブだった!


1.よさこい
MC
2.少年よ大志を突きススメ
3.がんばるココロに恋は咲く


特典会的なものはないけど、
熊本震災募金すればお話できるシステム。
(握手もできなくはない)



藤田恵名さんのステージ始まった。


さすがグラビアアイドル!
おっぱいスゲー!



15時10分
まだとなりでステージが進行中なので、
サイレントで挨拶して募金終了〜!


あやかちゃんには、
残されたはちきんとして頑張って欲しいし、
あやのちゃんには夢を叶えてほしい。

続きを読む

DVD マガジン 「IDOL NEWSING vol.2」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

出演:吉田凛音 (BD NATT!2人)
16:00〜


タワレコ渋谷店なう。
吉田りんね



もうすでに、スゲー人いた。



リハだったようだ。


恋のサンクチュアリ
てんせいりんね



16時43分
ライブ終了〜!


りんねちゃん、かわえええ!!

続きを読む

callme  3rdシングル「Confession」予約イベント ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

18:00〜


タワレコ新宿店なう。
callme


優先エリアの設定はないようだ。
普通に入れた。



かなり人増えた。
エリアはパンパンでもう入れない。



リハ終了〜!
コンフェッション



18時38分
ライブ終了〜!


あさって、二十歳の誕生日を迎える
みもりの生誕祝いが行われた。


まだ、高校生のイメージだったけど、
もうハタチ!
でも、可愛さは昔のまま。


曲よし、
ダンスよし、
ビジュアルよしで、
callme最高ですわ!


新曲のカップリングが
これまた良曲!

続きを読む