PACKAGE RUNS GREAT!!TOUR at ナミキジャンクション

ヨコロコ、フラさん、ニートビーツの順で。どれも、名古屋より全然よかったねぇ。
ヨコロコは、ようこさんが会場に違和感を感じていたのか、なんかちょっと怖かったなぁ。でもとてもとてもかっこよかったけども。奥野さんはやっぱりとびだして、キーボード抱えきれずにようこさんとか、MR.ROYALとかに助けてもらってました。
フラさんは、最近よく言う「10年後もずっとやってる」でなくて似た感じだけどももうちょっといいことを言っていたような気がするけどが、忘れちゃったなぁ。天井に張ってあるパイプをうんていみたいにつたってました。猿みたいでおもろかったねぇ。

  • ダイナマイトブルース
  • 赤点ブギ
  • NUDECOREROCK'N'ROLL
  • 空想無宿
  • 初恋
  • 深夜高速
  • アイアムバーニング
  • アイムオールライト
  • 真冬の盆踊り

ニートビーツは、めちゃめちゃ(名古屋比)盛り上がってました。楽しかった!すげー楽しかった!!踊り狂っていました(当人比)。
アンコルではニートが、「去年までキュウちゃんと奥野さんとやってて。ドラムはおるから、奥野さんに出てもらいます!」と言って1曲。その後「A HAHAHA-Hey,joy」とか歌う歌をみんなでやりました。