"明日なき遁走、アフターDJパーティー「グレートブリンガーpresents〜踊るRITZの夜〜」" at大阪KING COBRA

やっぱり裸祭り。
12時からだったけども、宿で一休みして1時から参加。
着いたら奥野さんがまわしてました。
みなさん「シド・ヴィシャス好き」って書いてあるおそろいの
Tシャツをお召しでした。ユニフォーム?
2時から登場の特別ゲストは、前さん曰く「いつも顔みてるのに。
5年間言い続けてやっと今回DJやってくれることになりました」ということで、
はじめは鈴木さんかと思いきや、キュウちゃんでしたYO!
キュウちゃんは、東京で何かのリハがあって、
終わってから新幹線っで駆けつけてDJして、また朝新幹線で帰るって
いう話です。
すごいね。
そんなキュウちゃんはシブがき隊の時に、張り切りすぎて
勢いあまってすっころんで全身打撲だったそうです。
前さんに「カズくん、シブがき隊で怪我したなんて知れたら
ロック業界から抹殺されるし、俺も各方面から怒られるから
ホントやめて!」と怒られてました(笑)。
奥野さんは2時台に「世界中の誰よりきっと」をかけてしまい、
それもやっぱり前さんに「奥野さん、これは4時台だよ」と
怒られてました(笑)。
奥野さんはそういえば、前さんのはじけっぷりをみて
「ほんと、どういう教育受けてきたんだろうね、グレート」とか
感心してみたり、
「おれ、君らと逢えてほんとよかった。
君らに出会わんかったら、ただのかっこいいミュージシャンで終わってたわ」
っていってましたYO!


キュウちゃんのあとはドラマー対決ってことでミスコニと
キュウちゃんが交互に、そのあと前さんと奥野さん入り乱れて
最後はもう何がなんだか、かかってる曲も相変わらずのやら
新ネタやらで、最高におもしろかったです。
AXの後、本当にあるといいなぁ。