得三行ってきた

みんなかっこよかったさー!
ニートはなんだか客の盛り上がり方がこの間のellと全然違うし、
だからかメンバもみんなすごくうれしそうだし。
騒音寺は、相変わらずステキすぎる。
ナベさんは今日は初めてみたときと同じだと思われるスーツと
カメレオン(?)のネックレス。
あれはセットなんだろうか?
いやー、楽しかった。
そしてそして、プライベーツ。
ほんっとなんかかっこいいなぁ。
こんなこと言うのもなんですけど、やっぱり音の重さっていうか
安定感っていうか、そういうのが全然違う。気がする。
もう、ドラムの人にヤラレっぱなしでした。
かわいいなぁ、あのうれしそうな顔。
そして、延原さんは、やっぱりワタナベイビーに似ていると思う。
髪型とか、頬のこけ方とか。