Trio TOUR 2007「Out」 at 名古屋クラブクアトロ

小谷さん観て来た。
すごいかっこよかった。
爆音。
少しだけ、演奏した曲載ってるので閉じときます。
去年のライブも確か7月で、そのときはフジロック前かつ小吉ライブの谷日で
いけなかったんだけども。
今年は、その去年のほぼ倍のお客さんが入ったそうです。
それは素晴らしい。
「オオカミ」はそれほど好きな歌ではないけれど、すごく声が伸びていてうっとりした。
挑戦コーナーもよかった。挑戦した曲は一番好きな作曲家で大きな影響を受けたベートーベンのピアノソナタ「悲愴」の第1、第2、第3楽章。ほんとうれしそうに弾く小谷さんにうっとり。
Rum&Gingerはやっぱり大好きだ。
「真実の愛の歌」と言って「火の川」。
ふっと抜く歌い方が、とても好きだ。
実は、ドラムの豊夢さんにも夢中です。なぜならトミーさんに似てるから。あ、103と106だ。
そんなトムさんは、今日は首が少し広めのTシャツをお召しだったので、「ホモに間違えられないか心配」していたそうです。首筋きれいだよね。
トムさんも挑戦コーナーのとき、すごく楽しそうだった。
OUTもすごい好きだ。


もっとたくさん小谷さんのライブに行きたい。