FAB FOX

FAB FOX

ライブ行く前の感想を思い出しつつ軽くメモを。今回のライブ以前に披露して聞いたことがある中では、歌詞がよくわからない状況ながら「地平線を越えて」が気になっていました。「唇のソレ」はかわいらしい曲調だったので、ポップだなあと思っていたら歌詞を見て仰天、さすが変態と笑ってしまいました。先日のスペ中学園祭で「モノノケハカランダ」の格好良さに触れながら、歌詞カードとにらめっこしながら曲を聞いてみると、色々と楽しくてにやにやしっぱなし。どの曲もカラーが違うので飽きることがなく、前後の曲に挟まれた「虹」もなかなか良くて驚きました。そして今日は生でそれらの曲が聞ける!と楽しみにしつつも仕事が伸びて伸びて、結局開演ぎりぎりに原宿に到着。