舞蹴拾弐號とかもすごい似合う


figmaほむほむをアマゾンで予約してたら、
最終的に、発売寸前に予約した人よりも高い金払って買う羽目になって、
まったくわけがわからないよとカスタマサポートにメール『こんなの絶対おかしいよ』。
しかし返答はテンプレ的なアレであり、ボクの中でのアマゾン好感度ダウン。



しかしfigmaほむほむ自体はすこぶる良い出来であり、
行って来いでチャラというか気にならなくはなる。
髪型+メガネ+武器と、単体でも組み換え幅が大きくてステキだし、
森羅万象の武器がなんでも・不思議と似合うのがなによりよろしい。
SUGEKAEもポージングもすごい楽しい。



ほむっ(ライト点け忘れた)。
メガほむも、笑顔パーツ以外だと委員長キャラに見えたりして楽しい。
メガネには無限の可能性があると思います。


あとほむヘッドにfigmaリンコのボディをSUGEKAEした結果、
→副次的にfigmaリンコ(ほむボディ)が完成
→勇気出してコスプレしてみたものの恥じてる感じに
→嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!


たのーしいー。


  ■


一ミリたりとも、イッツアスモールワールドほども楽しくない飲み会に、
なんか都合五時間くらい参加させられてやばかった。逃げたかった。
愛想笑った呪詛吐いた、麦酒孕んだ顔だけはしゃいだ。


別世界とかグレタガルドとかに行く勢いで別のことを考えた。
たしかに劇場で見る必要はあんまないと思うけどまあ観たいよねけいおん劇場版、
だれかほむほむの黒ストパーツをダメージ処理する方法早く、
こんな飲み会で満足か? 俺は嫌だね……(膝を抱えながら)


というか楽しさとか以前にそもそも尺がおかしいと思ったので、
もっと優しく、解りやすく、コンパクトにすべきだと思った主催者は。


  ■


正妻戦争(ましろ色シンフォニー)とは - ニコニコ大百科


とかアニメ本編とか見てたら久しぶりにプレイしたくなったので、
レッツ再インスコしようかと思ったらシリアルだけ実家。
正確には納戸の中のダンボールの中のパッケの中で俺の中の悲しみが有頂天。