AppleはJailbreak Exploitを特定できていないんでしょうか。

iOS 4.3がリリースされたのが3月10日。大震災が起こる前日。
そして、今日が4月22日。その間にiOSは二回アップデートされました。
しかし、二回ともアップデートされてしばらく経たないうちにJailbreakが可能になりました
これは完全にはJailbreak Exploitを塞ぎきれていない、ということでしょうか。
それともAppleは罠を仕掛けているとか…?

iPodを復元中です。

Cydia.appの「Manage Account」に繋がらない気休めとして現在復元中です。
TinyUmbrellaを使って、iOS 4.2.1にステイグレード。

※ステイグレードとは?
僕が勝手に決めた言葉です。意味は、iOSを同じバージョンで復元することです。
上位バージョンで復元することを「アップグレード」、下位バージョンで復元することを「ダウングレード」って言いますよね。

YouTubeの動画をBGMにできます。

最近気づいたのですが、なんとYouTubeに投稿された動画をiPodのミュージック.app上で流せるんです。

流し方は簡単。
BGMにしたいYouTubeにある動画を再生してすぐにホーム画面に戻ります。
あとはタスクバーを出して左にスワイプし、真ん中の再生ボタンをタップ。
これでおk!