ストレス解消☆

hot air balloon

今午前2時13分。さっき帰ったばかり。ここ数週間のストレスをなんとかちょっと解消できたような気がした。本当に解消できたか、気のせいか、分からないけど、気持ちよかった!どうやってって・・・カラオケ!爆笑!叫び歌ったんだよ。ラルクに、レミオロメンくるりスキマスイッチなど・・・眠くて疲れたけど、気持ちよかったー。(^^)やっと週末になったね。今日修論を書き始めた。。。と言っても、タイトルページと目次と補記(実験で使用した刺激一覧のやつ)だけだ。笑。でも、まあ、一応なんか書いたじゃないかい?(^-')b 眠い・・・けど、これからシャワーだ。おやすみ、tituba♪

戻ってきたー!何も言うことないのにな。んー。あ、これこの間(先週かな?)撮った写真。クリオネでしょ?すごいね!飛んでる大きなクリオネだ!まるで天使みたいだね