デカラス前&響鬼初回

アブレラ様すげぇ!後半盛り返したかと思わせてそれもすべて読みきってるとは。ハードな展開だ。
最後の最後まで例年の戦隊モノと明らかに違う。この路線で独立させてゴールデン進出とかしてもいいんじゃないか?ってくらい。イイ!なんかイイ!


響鬼は…とりあえず何というか石ノ森萬画テイストを感じた。
おれは好きだ。
しかし「口から火ですよ金井くん」。ショッカーライダーかと思ったよ(笑。

山上兄弟のマジックショーが見たいってんで

えひめこどもの城に行ってました。
多目的ホールで14時からだったんですが、13時半頃着くともう長蛇の列。小さいホールは満杯。
なんとか隅っこに座れたんだけど、次女はぐずり出すわおれは熟睡するわ。ほんの30分ほどのステージを、まともに見たのは長女だけという有様(笑)。
朦朧とした意識の中で、MCがかわいかったのは何となく憶えてます(汗)。